サーフグローブ FELLOW

いいちゃん
店長〜
良さげなグッズ見つけてきました!
値段の割には良いものみたいですよ!
Name
おっ!いいちゃんおつかれさま〜!
コスパがいいんだね、何かな?
いいちゃん
今回はグローブ!海水も冷たくなって来たからサーファーのみんながグローブ必要だって!
Name
そうだよね、これからどんどん寒くなるし、快適にサーフィンを楽しみたいもんね
いいちゃん

海水の中では、手足の先から体温が奪われていくから、サーフィングローブは寒い時期に必ず必要になるアイテムだよ。

体温が奪われると体力が無くなってしまう原因になるから、グローブを必ずつけて安全にサーフィンできるようにしましょうね。

メーカーなどによって素材や特徴が異なるけど、ほとんどのグローブはウエットスーツのような素材でしっかりと手にフィットしてくれるものが多いんだ
寒い時期に使うもだからので少しでも保温性があるものなどを選びたいよね。
自分のスタイルにあったものが見つかれば、寒い冬でも快適にでサーフィンすることが出来ると思うよ。

そんな中でも良さそうなグローブがあったのでご紹介しまーす!

 

FELLOW ウェットグローブ サーフグローブ 
真冬の海で力を発揮する FELLOW ウェット アイテム
4WAYストレッチ素材 だから動きやすく、長時間の激しいライディングによるストレスも軽減
冷たい海水の中でもトップレベルの保温性を実現し、速乾性・耐久性・伸縮性にもこだわり抜いたもの
怪我や体温低下から身を守るウエットアイテムは、温かく抜群にフィットするFELLOWシリーズの一着

◆ 品名
ウェットグローブ サーフグローブ 2mm
ユニセックス商品(メンズ レディース)

◆ サーフグローブ カラー・タイプ
【 全1色 】
Black

◆ サーフ グローブ サイズ
【 全5サイズ 】
S M ML L XL

◆ JPSA公認ブランド

◆ 着用シーン
山 川 海 での ウィンタースポーツ
サーフィン 釣り SUP ヨット マリンスポーツ

 


 

 

FCS2トライフィンを詳しく見る

futures.トライフィンを詳しく見る

 

最新情報をチェックしよう!

良さげなグッズ見つけたの最新記事8件

>体験を、持ち帰ろう!「Go Pro」

体験を、持ち帰ろう!「Go Pro」

CTR IMG