サーフボードスタンド

いいちゃん
店長〜、今日はサーフボードのスタンドをリサーチしてきました!
店長
いいちゃんおつかれさま!ワックスアップやリペアする時スタンドがあれば便利だもんね!
いいちゃん
うん、サーフボード専用のものと、サーフボードスタンドの代用にもなる程よい踏み台をご紹介しまーす!
店長
そうだね、日用品でも活躍するものって色々あるもんね!
いいちゃん
まずはボードを横にも置ける軽量、コンパクトな専用スタンド。
セットになっていて、色も選べます!
  • サーフボード専用 マルチスタンド
  • ワックスアップ やボードのリペア、フィン の取り付け等に使えます
  • 厚みのあるソフトウレタンパッドでボードをささえます
  • スタンド本体サイズ
    開脚時/高さ 約43cm x 幅約 46cm x 奥行 約32cm
  • 重量(1脚)/約750g
  • 材質/アルミ,ソフトウレタンパッド
  • 内容/アルミスタンド 2脚


いいちゃん
続きまして普通に家の中で使える折りたたみステップです!
高さが27cmと40cmの2種類選べます。
カラーが選べるのも嬉しいな♪ちなみに、上のサーフボードスタンドの高さが約43cmだから私だったら高さ40cmの方を2つ買って代用するかな〜

Lifinsky/踏み台 折りたたみ

  • サイズ&重さ(収納時)W39×D4.5×H53cm
    (広げた状態)W39×D31.5×H40cm
    重さ/1425g
  • 折りたたんだときの幅/4.5cm
  • 素材&安定性/高品質PVCを採用、壊れにくく、耐荷重は100kgまで可能
    天板と底に滑り止めゴムを配置ノンスリップ機能で安定性をキープ
  • 様々な使いみち/高いところに手が届かない時、ちょっとした休憩、釣り、屋外、キャンプ、サーフィンなどなど、さまざまな場合に適用されます。


最新情報をチェックしよう!

良さげなグッズ見つけたの最新記事8件

>体験を、持ち帰ろう!「Go Pro」

体験を、持ち帰ろう!「Go Pro」

CTR IMG