カーボンスクレイパー wax剥がし

いいちゃん
店長!
サーフボードのワックスを剥がすコームなんですけどね、知り合いに使いやすいやつ教えてもらいましたー!
Name
いいちゃんおつかれさま〜。
おっ、それは助かるね!
冬なんて固くてとくに大変だもんね
でもどれでも落とせるんじゃないの?
いいちゃん
確かに、ギザギザになっていたりカーブの形状になっていたり、使い慣れているアイテムや、やり慣れた方法はもちろんいいと思うけど、力を入れやすく、絶妙な硬さと弾力性とのあるコームのご紹介だよ!
いいちゃん
【冬のWAXアウトのワンポイントアドバイス】
○日なたがあれば3分位日光に当ててから剥がす
○室内であればドライヤーを当てて温めてから剥がす
○ボードのへこんだ部分はコームのカーブを使う
リムーバーを使うときは薄くなじませ、3〜4分放置してからティッシュでふきとる
※剥がれ落ちたワックスは床や浜辺に捨てたりせずきちんと処分しましょうね
Name
なるほど〜、最初に温めてから剥がし始めるんだね。
きれいに剥がせば次にワックスを塗る時もちゃんと塗れている気がしてスッキリするもんね!では商品のご紹介♪

 

【トランスポーター】カーボンスクレイパー

なかなかきれいに落とせないふるいワックス。
カーボンを加えることで絶妙な硬さと弾力性を実現。
気持ちいいほどワックスが剥がれます。

●寸法:高さ165×65mm
●カラー:ブラック(カーボン入り)

check!
2019/12月現在amazonでは在庫切れのようです!楽天市場で見るからチェックしてみてください♪


最新情報をチェックしよう!

良さげなグッズ見つけたの最新記事8件

>体験を、持ち帰ろう!「Go Pro」

体験を、持ち帰ろう!「Go Pro」

CTR IMG