ibeamed リアゲートタープ

いいちゃん
店長〜!
今日も良さげなグッズ見つけてきましたよ〜
店長
いいちゃんおつかれさまっ!
なになに??
いいちゃん
サーフィンしに行った時にも使えるタープですよ。
車のリアに取り付けられる便利なタープです!!
店長
え〜!そんな便利グッズあるんだー
確かに目隠しや日よけも欲しいよね!取付大変じゃなーい?
いいちゃん
慣れれば数分でできるみたいだし、カスタマーレビューを参考にして色々と工夫してみるのもいいと思います、きっと出かけるのが楽しくなりますよ♪
店長
僕もミニバン乗ってるし家族のお出かけにも良さそうだね、ちょっと検討してみようかな。。

ibeamed リアゲートタープ 更衣室 リビング タープ 日除けに かぶせ型


最新情報をチェックしよう!

良さげなグッズ見つけたの最新記事8件

>体験を、持ち帰ろう!「Go Pro」

体験を、持ち帰ろう!「Go Pro」

CTR IMG