サーフブーツ リーフシューズ

いいちゃん
店長〜
今日も良さげなグッズ見つけてきました!
手頃なサーフブーツ!
Name
おつかれさま〜!
おっ、グローブの次はブーツ
そしてコスパ重視だね♪
いいちゃん

裸足のサーフィンも気持ちいいけど、寒くなったら足元の防寒も必要だよね。寒さだけじゃなく、足元が滑りにくくなるよ。

また、岩場でサーフィンをするケガ予防としても効果的。鋭い岩や珊瑚礁などと接触して、擦り傷や切り傷ができるのを防いでくれるよ。
安全に楽しくサーフィンできるといいね!

今回ご紹介するのは「先割れ」「先丸」「リーフシューズ」から選べるブーツだよ。
サイズを迷ったら小さい方!なんて購入者さんのアドバイスも助かります
評価もじっくり読んでみてください♪

 

サーフブーツ リーフシューズ 2mm 3mm 5mm サーフスカル Surf Skull

断熱性とストレッチ性が良い高品質ネオプレーンを仕様したサーフブーツとリーフシューズ。
サーフブーツは、ホールド力とグリップ力が高いソールとカットパターンを採用。
3mmは先割れ、5mmは先丸。
カカト部にストレッチ性の高いネオプレーンを使用しているので、着脱がラク。
リーフシューズはマジックテープとドローコードでホールド力を高く設計。
水抜き穴が計4か所ある為、快適に過ごすことができる。


最新情報をチェックしよう!

良さげなグッズ見つけたの最新記事8件

>体験を、持ち帰ろう!「Go Pro」

体験を、持ち帰ろう!「Go Pro」

CTR IMG